atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうでもいいんだけど、わざとかしらないけど、人の批判がすごくて、別に地震ないと思うんだけど、そういう土台作るって無いわ。

踏んでる常盤貴子のの元の消す感じがうざい。

TBSってクソだと思う。

小山もマジクソだし。岡が片付けたのに何でそれあたしに出したんだよ?

お前らも生きてるのが不思議。

貴消して電車で座席割り込んでくるババアみたいなの新潟って昔から多い。従妹も嫌がてた中学生ぐらいから。イエナでドヤ顔で失敗してたのもそこのやつでは?それだから松では通用しないよ。嘘松過ぎる。珠洲市地震でてるけどおかしいから。

嘘目も何かあるし。

クラッシイっていう雑誌とかそこの出版社、たまに何かの拍子に何でこんな性格悪いかガサツな感じになるんだろうって思う時ある。Sdgcだかから迷走が酷い割に、捨てる服がどうとか急に浪費推奨になってて社会性に合って無さすぎて。知性が足り無さすぎ。価格抑える事でじゃないと思う。アステロイド曲線と右派わからないクリエイティブがきもすぎるっていうか。新潟からルミネで生系の服売るための感じで変だよね。いっとき草食系男子が栄養が足りてなくて風貌が変だとか言われてた感じの女の子増えてるけど何かそういう感じ。何がやばいってネーミングから頭悪そうな感じが進んでてやばい。アートデレクターが腐ってる博報堂のあくまでも素人の都合のいい女ぽさ追求してるんだろうね。そういう感じで乗り切れる時代じゃないんじゃないの?

政府や都に出す調査ずれてる感じあるし。

貴消して何したいのかキモすぎだしバカなんじゃないの?他のもわかってないし、おまえがわかってないんだよ、あたしに何か言う前に、ああいうのわかってないバカほどダサいものは無い。お前みたいな風貌のやつが関わったら損する男のプロトタイプに既になってるんだよ。

美大のそういう病んでる感じのも最近篩始まってるのに知らないんだろうね。

美大系ってほとんどメンタルおかしいで済まされるからme tooとか出ないけど。