atashi9's weblog

10だってあるよ 

イタリアぶってる中華系クズ

シャトー・マーモントのSomewhereのめんどくさい。ちゃんと見たことないし。主人公の演技と人格がキモかった。

酒くさい。

イタリアとか東北新社は、読めないからさ勝手に見てて変な盗み運び悪いよ。

そこらコロナ被害の上経営破綻しがちなの、あたしと雅彦の昔の盗んでるからだよ。我が物顔で。

そこ反省なんかしてないじゃん、落合のおっさん以外。重電とか直したけど。

東北新社何やったと思ってんの?チェルノブイリとか宣伝やたらやっちゃってさ。クソ鯰意味ねえから。ねえだろ?考え方が歪んでるやつの捌け口のままあたしのところよく来られるよな田舎もん。死ねよてめえら。何金盗ってんだよ?返せよ近所に転がしたり勝手に行方知らない同じ学校のやつに流したり。あたしがカメオつけてたらにらんできたクソ女頭完全にいかれてんだろ?どかねえからイタリアで地震や火山噴火してんだよ。てめえらが糞だからだろ。

何盗んだままにしてんの?

海老蔵も中途半端だしよ。

これ片付けない博報堂系のやつも要らねーから消えろ。真ん中やるなよ。資格ねえだろてめえら。

こういうやつら使う企業かなりどうかしてるわ。詐欺だろてめえら。詐欺なんだよ。

 

スパイク・リーの時には同じ映画会社系で見に来てるからあたしがマーモントのrose budの持ってるのわかってんだろうけどたぶん。

 

科学系電機系10は戻ってるけど。

そもそもまじゃないよあれ。弟の踏み倒してる奴が昔から悪い。未だにCAとか弟に変な出路の弟にかけて悪用してる。最悪。(昨日書いたのと似たような加藤ずる上がり)

ソフィア・コッポラって、おが強く、(おっさんがわかってても)そのつもりでも他のあたしの平気で盗んでいくわ孔雀で酷いし嫌いなんだよ。ケリングもクソ。

キモいんだよなそこにつれた動き、上から目線のクソのかっぱらいのケリングとかも下からのバカなネット、ゲーム系のガキも違うもの勝手に合わせててよ。

クソヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

現代的じゃない。

フランシス・フォード・コッポラの頃から迷惑な要らない動きあったけど、悪いよ。