atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-29から1日間の記事一覧

薄ら左翼洗脳のクレーマー女

考え方の違いじゃなくてああいうさっき書いたようなのに使われ窮状訴えて政府撹乱に動員させられてるだけなのにわかってないおかしいクズのそれがいらねえんだよ。

一君、鏡わからなかった一日反省したの?邪魔したやつは邪魔したやつでずっと言ってるじゃん。富山の発砲事件と新幹線殺傷事件ので。 川上元美のところで何聞いたの? 何で新潟やってんの?あんたそれと新潟と浅丘るりこの区別分解してつかなかったら殺すから。…

どうでもいいんだけど、わざとかしらないけど、人の批判がすごくて、別に地震ないと思うんだけど、そういう土台作るって無いわ。 踏んでる常盤貴子のの元の消す感じがうざい。 TBSってクソだと思う。 小山もマジクソだし。岡が片付けたのに何でそれあたしに…

何か殺伐とした感じあるけど数日前タリバーンに合わせて暴れようとしてる感じの人たちいたな。 後批判されないための矛先変えたり批判口実をでっち上げる工作みたいなのはサイコパスやら犯罪者出す元なんだけど、その手口は加藤智大の頃から研究してる人いる…

何かでもトヨタの分、ドコモになってるっぽいけどいいのそれ?

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/paralympic2020/20210827-OYT1T50337/ 何かドコモがこのニュース出してくる。村上春樹の今日の放送?そうだけど。 急いで片づけないとのがある昔のは。 他の酷いんだよ。飛び込みからの、あの山本の使った産学の義足の差し…

何が?数学の勉強?するよ。来週とか。

雅彦、あんなの譲れないよね?おかしくなかったらあの事件もあの事件も起きてないし、チャーリー・ワッツ死ななかったと思う。

wisdom

今日の村上radioはさ、大体いい音楽だった。 いつもふざけてるのもあるから。 閉じられたところにいるとコミュニケーション言語が衰えてくるというか、生まれ育ちの言語が濃くなることでものの言い方で誤解が生まれるとか、そういう話っぽい。 大江健三郎の…

今日の村上radio雅彦聞いといて

後山口。迷惑だから。

ジャニーさん達亡くなったのって木村拓哉の娘が悪いんだと思う。 そこの工藤会とかの直して。直せないなら従えよ。富士通どんどんこれからトラブル出るから。 柔道ので銅ので違う名字の子ども、クソ生意気でどうしようもないから病的で。文句言うことで嘘ま…

Two or three groups can't distinguish between splitter and curveball,moreover maybe DIA and Mafia. 毎日変なやつ見かけてあり得ないよ。こいつもう絶対使ったらいけないレベルなのにっていうやつ使いたがり出してくる。当然挨拶もしないし無効。

夏の謎BGM

夏祭りっていう曲を聞かなくなって代わりにフジファブリックの若者のなんとかっていうのがよくかかる。 どっちもTUBE並にどうでもいい気がする。