atashi9's weblog

10だってあるよ 

何このチャッキー?

 

チャイルド・プレイ [Blu-ray]

チャイルド・プレイ [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray
 

悪用してない?13返して。

人形与えたりしてないし、割り込みが悪いんだよ。

 

生活者発想でつくるスマートシティ ──これからの時代の街づくりを考える |博報堂WEBマガジン センタードット

勝手乗っ取り殺人計画人権侵害腐ったイチゴ/嘘臭くてくさくて耐えられない/絶対許さない/ミソジニー計画過ぎてあり得ない/女はバカ思想が根底にあるのも許せない/浅間山の噴火指数あげてるし

2020/07/01 21:35

勝手乗っ取り殺人計画人権侵害腐ったイチゴ/嘘臭くてくさくて耐えられない/絶対許さない/ミソジニー計画過ぎてあり得ない/女はバカ思想が根底にあるのも許せない/浅間山の噴火指数あげてるし - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

博報堂のスペインの何か相当勘違いしてる。

東芝に昔博報堂で作った意味不明カレンダー広告の嘘の間に合わせ。そもそも博報堂はあかりの意味付けおかしいんだよ。博報堂であたし低く見て作ってるから。富士通の意味付けもおかしいし。

だけどそういうずれで生じたものを水島先生に返すつもりないようだよ。裏でわざとずらす動きやってる。誰かの借りた状態で他人で旭化成で。こどもの頃のから解釈がおかしい会社があって、あたしが乾燥機落として怪我した起因の解釈がおかしいんだよ。割り込んで入ったよそのやつが悪い。だからそういうのだめだから。東芝も迷惑してる。

あたし抜きで運ぶので病人どんどん増やしてるしあり得ない。

弟にも昔から邪魔なことやってる。

母のも違うし。

つまりほとんど間違いに基づいた酒解釈。東芝が8のおかしい連中に合わせる方法にしても技術的には回収してしまえばあたしから見れば大したことないし回収できてる。まだあればそうするし。博報堂はどこの使っても家から離したら意味がないのわかってないのに威張っちゃってるわバルクは勿論未達だし。既に産経はだいぶ修正したのに。

 

先ずツイッターの外務省のアカウントが渓流っぽいからとか上流(川上)ってしないでそれ永井関係ねえし、技術産業で見落としでいいと思い込んで、そこであいつなんか普通はデザイナー人生が終わりだよ、(だってあたしに動作してない状態でもこれだけだめと思う、質の悪いアクリル盤にでたらめな記号シールはっつけたような変な光を帯びたもの出してきて、世間が閉塞する安い創造性出しやすくするお守りなのかコードも偏向性が高いがあたしにそれじゃ間に合わない、何かあたしが理解できないけどてめえがそういう製品の広告の仕事をやるのがかっこいいと思っててそのまま通したいとか、ムカつくがこれ以上言うと死ぬかもしれないのでそこまで書くなといわれるが、事実誤解が出ているので書く必要がある。こわいとか言ってるそれも悪いし。)へまってんだから関係ねえんだよ、だから変えんじゃねえよ。それでいいとしてんの何なの?

*1

それで拉致にかこつけた昔の間違いからの風化のせて酷いし。

 

 

コロナ患者無駄に出してるし。

やっぱり今日増えたよ。

お金絡むとほんと思い上がって退かねえんだよ無能でもよ。

窃盗はすこぶる悪いんだよこういう場合に。

スペインとフランスの患者増えてるのそうだよ。アメリカもね。

根底からすべてがだめ。

合ってないんだよ。

 

無責任すぎるんだよキモいわけ、ミソジニー過ぎて。

まずヨーロッパ市民思考っていうので今まで5にあったものけなしてきていいものは外国のだからって取り入れよとか言うかっぺっぷり、そこらに9と土あるの、痴情とがらくたってしてるのどこが腐っててどこに頭の腐ったやつかわかってないのあたしに押し付けてよ、てめえらだけどあたしに混乱と障害もたらすようなそういう女こそめしのネタでどけねえんだろ。何それあたしのせいにしてんの?最悪なんだけど。生きてるのが不思議。会社が残ってるのが不思議。

それで昨日67今日107の患者数だから。

だからいきなりこの発想は、西新宿でフェミニズムの削いでいい加減に人置いてLGDPに変えたそのでたらめ操作全部間違い。ものすごい悪意が高い。おかしいと思わないでほくそえんでたやつら信頼できないね。何この手?何語?悪意があるの何で飲むの?

千葉のベトナム人の子の殺害もこのあたりの間違い。母の母校付近で撮った写真に類似したものが犯人に関係して出ていた。ベトナムとスペインの区別つけていないのはヤフーも相当悪い。

盗人猛々しい。こうやって個を否定するくせに、

痴情の他人がみ合わず出た弊害履歴残し、それ建築ので建設会社の方で何て言ってるの?土木やるところで何ナルシスティックに千葉のでたらめ安西水丸ならまだましだけど消して水害出すわ、百恵のうその迷走の使ってんの?何か高等ゆうみんぶってんのか土木やらないで淀屋の間違いですり替えは人無料で使う思考なの何その糞?根底が世間の話題に心無く軸おかしく唱えるかっこだけの精神病質の偽善社会派でその上ミソジニーくさいし衝突が増えるし、

(優遇されてる男がいつまでもグダグダ不平不満言うみたいなのそれかっこでやろうとしてんのが全然違うわけ。そういうやつしかいねえけど、そのすべてがいんちきで許せるものじゃねえんだよ。全否定すんだってあたしはあたしがやられてるように徹底的にやってやる。)

離婚率増えるだけ。大体そういうの起こしてまで政治動向争うとするの古いから。人の知性バカにしてるよ。てめえらが知識がたりないだけなのに。こういうのベトナム業者はてめえら自身を棚にあげてこっちに振りかけてくるが間違い。そこで起きた騒ぎでアメリカで人権問題とするのは見方の間違い。正式に履歴にある人物評価もひたすらおかしい。

人間関係の軽視もそう。

ずっとそういうことをやって来ている。

だから何か会社として道徳的なこと言ってるの大抵嘘だね。

9の発想がとって代われるような国家転覆的なものしかないのが混乱した頭の発露ってだけで最悪だしあり得ない。

 

 

市民生活とか言ってさ、そこ捨ててんだよおめえら。侮蔑してただろ?勘違いっぷりで左翼からも嫌がられてる。

あたしは全否定するから。今まであたしにいってきた文句すべてが何様かって言うのだし撤回して片付けてからにしろよ。全く適正じゃない乗っ取りでこんなの入れられて最悪なんだけど。経済は絶対にこれでは良くならない、スペインの教会の絵の修復を近所のただの家具屋がやったみたいのだから。それで地震が出るんだからよ。何この神戸?しかもバルク多いし。この計画に引きづられた間違い企業の文句も酷いわけ。そんなの擦り付けであたしに向いてるのが出したその時点で、障害許されないほどのミスで失敗だし無責任だし思い上がりが酷すぎる。

千葉で昨日も地震が出てる。

 

どこでどのくらい既に失敗してるか、明らかにならないで破壊と劣化が酷すぎる。

 

さっき書いた、女性運動のがLGDPに変わっててそれいつから何年に渡ってやって来てるのか、そこで全然やることが違うんだよ。

何回指摘しても直さねえんだよ?

混乱しかもたらさない。コモンセンスにかける決定的にだめな動きなわけ。

何もいい結果を生まない。すべてが劣化して災害増えるだけ。

最悪。

 

くたびれたから整理してないけど、相当悪いよ。家の母のせいにしないで。

そんなことやっても余計、是正の為に患者増える動きや自粛、自宅待機の動きが増えるように出るだけだから。

 

*1:今時パラノイアが嘘の作り物しかわかんないとか、ミラーニューロンがきちがい沙汰に解釈がおかしいとか、そういうレベルで何このリベラル寄りのどうせ何も生まない鬱憤ばらし目的の目眩ましだけの無責任な動きと思ってたんだけど、パラノイアが、バイラル自己実現欲求ぐらいにしか思ってなくて、そのメタおかしさと反比例の能力の低さ?