atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰か一君のこと最近ズーカーとか言ってる。

 

パルコの地下の本屋もなくなったけど、一君と一緒に行ったりしてて、一人で行った時に、この間一緒にいた人は違う方面の人だからやめなさいとは言われたよ。雅彦がすごいからさ。他のひとのもあったけど。宿題っていうか何日も忘れてたのやらないと。高校生ぐらいの時からたまに出没してたけどそんなに名前はまだ出てなかったからか。

 

何か嫌だなあ今出て来るのこの話。

 

だけど高梨さんの事とかがあるからさ。

 

でも一君が誤魔化して胡散臭く喋っていたからいけないんだよ。それでも後でその頃の業界のひとびとのは謝られたりはしたよ。それは出ないんだよな。だけどabcでサイバーエージェントだかが取ったままかもしれないよ。一君土日でも仕事と変わらない服だったし。それで木村が何故かあたしの服出したりするし。

 

11件目終わったかな?12件目は美術館かもしれないからまた思い出しといてね。大変だよ。警察、どこまで言っていいの?