atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-06から1日間の記事一覧

本当にしょうもない

リレー、バトンわたらないわイタリアがイギリスより上とか! イタリアの嘘つきお前迷惑なんだよ。ずっと観察してるけど。 汚職野郎、自首しろ。 早く戻さないと。 東宝はクソ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210806/k10013186531000.html 空手の型のでイタリアかリクルート手かでからおかしなことやってんじゃないの? 逃走中らしい。近くの人、気をつけて。 こういうの6日に起きるの珍しい。

プレモル久々に飲んだらおいしいけど、水っぽい気はする。中村さんのおかげのほうが多い。 ベトナム直すのだと違う気がする。何か最近見慣れないビールのに出てる気がするけど、 いろいろ直さないとな。

ビールとツマミ用意したのにやけ食いだけで終わった試合 イライラしてたらビール飲む前に枝豆がすっかりなくなっていた。

https://twitter.com/naukey1030/status/1423257262466899974?s=19 何で今更タイかソフトバンク、サイバーエージェントの変な読売改変乗っ取りおばさんのつきだしてんの? っていうか殺人鬼はそこじゃないよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/06/193801 時間変わってたの知らなくて風呂入ってて、麻薬大国に負けた様子を観測できていない。 どうせサイバーエージェントが嘘の送ってて正しく出てないだろうけど。すごいでたらめだよ。 東北新社と岡さん…

一くんの麹町の、テレビマンの土屋さんのだけじゃなくて、一君お坊ちゃんだし、お父さんがあたしのわかってるから、氏家とかそういうので、今大久保でかっぱらったままなんだな。 だけどそれじゃGHQのなんか当然できるわけ無いよ。全部違うね。 直さないのが…

サッカークソ負けてて、今ちょっと裏作業でしんどい。 麻薬に負けてるとか終わってる。 ベトナムのあれ、去年末からおちょくるように出てたけど、何通りか盗んでる。3つぐらい。 東北新社は昔何かわるいことやってたんじゃないかな?全然真実が見えてない。

中島のってだめに思うんだよね、広島は。 創業者のじゃないと無いけどそれでも広島は謎、 中島は勝手によそにずれる。 だめだと思う。 チェルノブイリの版権買って何かやってたりのだろうし。

河童

これは或精神病院の患者、――第二十三号が誰にでもしやべる話である。彼はもう三十を越してゐるであらう。が、一見した所は如何にも若々しい狂人である。 伊藤美誠選手の邪魔っていうか、日テレは女優の河童で感染者出してない?広瀬すずとか永野芽郁。 どこか…