atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/03/211542

これ静岡放送のおじさん、平井大臣っぽくというか、MIKIKOのみたいなのと体操選手ので割って入られてたり、大石って名前でなのかな。

 

中部支社とcdcあまりできてなかったけど、あっちの方に雅彦が来たみたいにあたし姪連れて行ったりしたんだけど、雅彦あの時従妹いた?いなかった気がするんだけど。

ここから建てないとあれ姪にできないよ。今のだと変な気がする。すずだけだと。リクルートレベルって全然良くないから。変だし邪魔したらいけないところなのに。一君にだって許可取らずサイバーエージェント博報堂おかしい。

 

しかもちょっとあたしももうちょっとちゃんとやりたいんだよな。アメリカはあたしの方がいいっぽいし。

 

ねむい、サッカーのはあたし中部支社より真剣にやってる気がする。