atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-18から1日間の記事一覧

15問目ので横断歩道じゃない車道を横断する人が変に出ている。 16問目講座でにたのみたし、ホワイトチョコレートと思うと切れる。 17問目頭で考えると意外と難しい鉄則 18問目錯視に惑わされやすい。 ねむい

誰か一君のこと最近ズーカーとか言ってる。 パルコの地下の本屋もなくなったけど、一君と一緒に行ったりしてて、一人で行った時に、この間一緒にいた人は違う方面の人だからやめなさいとは言われたよ。雅彦がすごいからさ。他のひとのもあったけど。宿題って…

スマフォの話をルーズソックスが茨城発祥みたいに変えるのやめたら? いつ見たか覚えてないけど。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/17/225145 中目黒のはライン関係とリクルート周辺業者、エイベックスが悪いんで、DeNAはへまったかもしれないけど、はてなはあたしがいろいろ教えてるから古い何か使ったおかしな動きなんかしてないよ。それ押…

変なアイドルの騒音、昼間耳かゆかったからやめといて。 読売がわかってるけど、服がこの上なくでたらめでダサい。やばい。 やばい。 特にアイドル業界で酷いけど、レコード業界の知らないうちにやるつきまとい改悪と使い捨てとかウィルス出す原因と少子化原…