atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/06/193801

時間変わってたの知らなくて風呂入ってて、麻薬大国に負けた様子を観測できていない。

 

どうせサイバーエージェントが嘘の送ってて正しく出てないだろうけど。すごいでたらめだよ。

東北新社と岡さんの何がだめかわかってなくて、ここ大幅に直さないとで、雅彦これ明日言う余裕ある?

ベトナムので奥山さんの映画ので低いものまた今かけられてるだけ。板橋で岡さんというより小山がえりでちょいケチったかで曲がってるか。

そんなの松竹にやったのと、

 

一緒にされたら嫌だろう。

松田君でも刀直したのに。

 

 

 

汐留に出てる変なやつ捕まえなよ。全部電通には言ってあるけど。中村さんのチームのフットサルの黒い人とか誰かわかんないで怪しいとかでたらめだし。何故か出世してる御倉もチームメイトで怪しいとか無いわ。

 

サッカー選手は水泳選手の次にがら悪いから。ラグビーの方が人気になってきてるし。

ずっと子供が空手やってんの変じゃない?野球もやってないし。

 

シュトットガルト行ってるやつの使い方以外選手が不遜、守備見てないけど今日のはという感じだけど。わざとファールにされたな。

違うんだよ。

本当にヘボい。誰今日の審判?