atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急と博報堂DY、ラインで作ってきた大阪のウィルス原因みたいなのとか、山形のオスプレイのごまかしてないか?

多摩美周りのうそのと博報堂プロダクトの台場とかいう下の8のは大抵の土台がおかしい。

直させるためだとかこの場に及んで言って、博報堂で通しているがそれで日本はだめになったと考えられることは異常に多い。

それに沿った考え方は大抵間違いでいい気になってるようで、どんなにうまくポピュリズム熟しても、何となくあいつやだなと警戒や信頼されないよう思われている可能性があり、上手く伝えるための真情ありの人には区別がつかないことみたいになっており迷惑な話なのではないかな。

だけどこれも共通して何かが失敗した場合にそこの人が過分に悪いことにされたので山梨の誘拐被害者の母親のああいうトラブルも起きたのだろう。木村花さんのも似ている。ただ何となくお立ち台立ってるみたいな人は何もできない。

強権政治家も嫌がられるけどね。