atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん8

浮草のと松12のでたらめだとだめだから危ないんだ。やってはいけないことだよ。

サントリーの今のは大抵そういうので全部いんちきで邪魔だよ。

フジテレビは母と子のわかってるのかな?

池内さんのおかしくすると水害や川の汚染すごくなるしね。

 

似たようなでたらめのLINEや博報堂とかのはだめだね。

9月入学で今の新一年生がずっと不利になるの、いいように甥動かしてるのがだめだし、

家から12に入りにくいの大貫さんの奥さんのせいにしてるけど無理だし、嫁では12無理だし病気出てるじゃん。嘘松のずいぶんしつこいね。博報堂鈴木のはだめなんだよ。小津のリメイクので今現実会社で損が出ているし宮家にも悪い。宮家遣いの人に似せた風貌の人がいても博報堂の教育事業ってひたすらだめだよ。コロナなどトラブルの元が多い。東急も酷いけど。