atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-04から1日間の記事一覧

栗泥棒と削りカスの多摩美大学

博報堂にいた眞木準のを1983年に辞めた後、 弟子とっててそのひとりがいる東急でやってるでたらめの被害が、 博報堂出、在の多摩美にいる教授等に出てるようだけど、 そもそもでっかいどうあたりでの眞木さんのANAの菜っ葉泥棒差し押さえのはあたし小学生で…

秋葉原の異臭騒ぎ

近くの化学薬品会社でおとしたものらしいけどhttps://www.yomiuri.co.jp/national/20200604-OYT1T50177/ 何かさかな(25方面から6それさ、上げれば上げるほどトラブル出てんじゃないの?) 上げててギャルソンのボーダー着てるので、姪にアトピー出たり、近所…

https://twitter.com/alltbl/status/1268397759251410944?s=19 ウィルスが。耐性が。

4,5両方チェックしてみて

マガジンハウスはいいんだけど、何か上智と慶応で栗とかアメリカ取る履歴おかしいんだよね。朝とセットの嘘ものなんだ。私と襟の両方で見た方がいいのそれ。 柴田先生のポール・オースターは買ったけど大丈夫?スペインや中おさえもやってるけど。

東宝のってそのまま送ると暴力性高い

■ - atashi9's weblog 少し追記してあるよ。 東宝の茶がいんちきで魚に配るわりに変だし、昔っから病気出すの。家にもいろんな人に。 何か宝塚で今日事件あったし危ないな。 中井とか関係ないし。(天気で?一部でしょ。) 今日のニュースでどっかの病院に賠償…

竹中平蔵のってどこか雇い止めしたタクシー会社みたいなこと言ってて、中曽根さんに恨みでもあったのかな? 群馬の整えかたおかしかったのどこの会社? だけど慶応でも竹中のでも川鍋さんの勝手にやるのは違うと思うよ。だから疑念わくんじゃん。 そういうこ…