atashi9's weblog

10だってあるよ 

PCのバランスシート良くないんだけど、

富士通が特にでアップル、シャープで良くないのでデジタル庁がというより経産省の問題で考えて。

村上ファンド系の教育事業は富士通とやってたとか。

その感じであんなのないわってだから言ってんだよね。大体上手くいってたら荒らさないでしょう。

 

 

スピンので述べたように山梨で嘘というか勝手入りが博報堂プロダクツから有り、それやってるのとやめ博報堂だかがいる富士通の動きで混乱してると思う。

昔の無効な姪のボロイの我が物顔で使ってるNHKで問題出たでしょう、横領みたいなの。NHKガタガタだし。

学校のPCを富士通だけにしたのがいけないんだよ。

 

国益狙われてるのでちゃんと考えて。

 

ブコメはもうちょっと考えたもの出して。