atashi9's weblog

10だってあるよ

栗泥棒と削りカスの多摩美大学

博報堂にいた眞木準のを1983年に辞めた後、

弟子とっててそのひとりがいる東急でやってるでたらめの被害が、

博報堂出、在の多摩美にいる教授等に出てるようだけど、

そもそもでっかいどうあたりでの眞木さんのANAの菜っ葉泥棒差し押さえのはあたし小学生でも任務だったんだけど、こういうの雅彦だけど誰か手柄雅彦の上司でもないのに嘘ついてない?だから片付いてないんだろうけど。こういうので何か邪魔も多かったんだ、正確な資料電通にしかないの。(読売これ調べて。菜っ葉5があり見えにくそうだけど。この間の木村娘の言い訳含め。あそこは工藤っていうのが夕貴のかっぱらってるようでちがくて東京西部で何だかおかしい感じもある。)、逆に栗泥棒もあってでJAL123便のがあったんだろうけど*1、冷戦中にしても、低くああだこうだなんだかんだじゃ片付かないよ。変な都市伝説とかだから何だっていうのないのじゃ。さっき書いたかな、だから村上春樹のは野村訓一のどうなってるか知らないけど、野村はけつめ妻で栗泥棒なので認めてない。

そういうの多いよ。そこら辺。そんなのでこどもの出来ないよ。ましてあたし退けるような発言つきで言ってたけど。

 

閑話休題

そこの加害者も被害者も知らないんじゃないかな?御倉さんは兎も角。

多摩美教授の被害はでも、佐藤雅彦のところ(映画上映の時にいる変なやつ、ユーロスペースので私に小バカにした感じで喧嘩売ってきたカップルので築地のターレー事故のも調べたりどこの会社か公表してないの?芸大のにも来ていた変なのとか。)や田島貴男のフジテレビ系のに削りかす送られてるから、新垣結衣とか松井れなとか本当にだから今気持ち悪くて、そういうの見逃してるんじゃないかな。放置。まあ周到な嘘流されたんだろうけど諦めるように。リクルート系でそういうのだいぶやってたっていうの調べてたし。でも博報堂社内で社員がおかしいっていう意見も多かったみたいだね。蟻でもない削りかすは変だよ。まあ深田恭子も迷惑って言えばそうなんだけど。

少し前だいぶ削りかす広告あったし。

 

それで土屋耕一さんの動きとか、職人ぽさや呆れ加減でちゃんとわかってるのライトパブリシティの中だけじゃないかな?

だからこの間ああいう風にいったの。

既に競り負けてんじゃん。

独禁法じゃないね。

闇履歴既にあるでしょ?闇履歴ってちゃんと消した方がいいよ。

 

私的感情抜いた感想で、この程度でも教授になれるんだよなって感じ。

 

 

それでついでだけど、荒らしてる方で発達障害どうのこうのってあるけど、それよりそういう感じを余計触発するような、知識ない泥棒紛いの攻撃性のある人格障害の人物の方がよほどが問題なんだろうね。

*1:スチャダラパーの歌詞は右は一史だろうと対応済み