atashi9's weblog

10だってあるよ

NHK初心者向け美術入門の罠

数年前美術館行くと罵倒してきてたやつ、感染症のでもやばいのでは?

 

まだ見返してないけど、長編で面倒。

美しき諍い女 (字幕版)

美しき諍い女 (字幕版)

  • 発売日: 2020/12/01
  • メディア: Prime Video
 

この小説から脚色したものらしいけど。

知られざる傑作―他五篇 (岩波文庫)

知られざる傑作―他五篇 (岩波文庫)

 

博報堂とか一部広告屋で、その映画コンプレックスはベティブルーみたいに酷いんじゃないの?そういうのとあの百恵後釜狙いの臭いアイドル商売とか合わさってまたやろうとしてたのでは?

キモいんだよね。何でそうなるかわかってなさそうだし未だに。本当にキモい。

村上春樹は読んだとか何とか言ってたけどおかしくなってないし、ピカソはこれ読んでゲルニカを描いた。それによりスペインがあるというのアメリカでも指摘している。近日また言われた。

黒澤清監督の前田敦子のでは無いんじゃないかな?確認してないけど。

多摩美もどうせカルメンのわかってないんじゃないの?竹中直人さんも何か出してたけど覚えてない。

全体的にしけた感じだった。

日芸も何かなのか小山が悪そうなのに事故起こした俳優さんがいて意味不明。

 

何かブロスナンが絵を描いてるらしいが意味不明。

https://people.com/movies/pierce-brosnan-talks-passion-for-painting-as-he-sells-prints-for-charity-art-saved-my-life/

マンマ・ミーアのが強いのか。芋トンビは嫌いなのに。

雅彦はともかく、

一くんの方のずらす威力業務妨害やってたんじゃないかな?9がおかしくなるようなちゃんとできない場合は閉じたところでやるし、東宝が死の棘投げたりしてきてたし、そういうおかしい感覚の変な爺のじゃそもそも無理だし、

NHKの美術入門のふりしてわけわからずずらしてやってたやつ、羅生門とかのもわかってないし、映画の相当に無理なんじゃないの、バカみたい。あたしではずれないよ。普通できないしこんなの。面倒だし。

広告っていう雑誌に出稿する広告でどうのとかも馬鹿みたいだし。

それでも東急とか東北新社とか博報堂DYでやってたのは相当みこみなく嫌がらせ以外の何者でもない。

6も相当読み方おかしいよ。呆れる。

 

フルーツ蝙蝠と武漢のが何か臭いし。