atashi9's weblog

10だってあるよ 

安藤優子変だと思う。

 

テロ等準備罪まがいが麻生大臣の周りで起きてるのは各局に連絡してあるはず。

 

フジテレビは昨日も思ったけど、日本会議出るような動きやっていた名残が強い。

すぐ調子乗るみたいな人多いし。

 

実際やってることと言ってることの区別わかんないの前頭葉障害っぽいの今増えてるけど、ずいぶんその麻生大臣への動きの影響が大きいけど、どこに影響出るかもどのように出るか全部いったはずだけど、何らかの罰則免除目的であたしのところに人寄越してる人はそこまで読めていない。

何で今生天皇ご健在なのに、わざわざ崩御自粛の4ヶ月遅れでこんなところで消化してるの?

テロ対策の意味がわかってない。こんなの報道規制ではない。おかしいままならジャーナリズムではない。

 

感情的な反応ってどこかで無駄に非論理的な層に(異性に)媚びていて前向きじゃないと思う。その年代から特に左と5系で出るのって何のふて腐れ女のなのか、昔から迷惑。集団で暴力性が高い。

大臣とさして変わらない。

むしろ私的利益誘導発言が多いやつが、公的な立場の人無駄に叩くのちょっとね。ポピュリズムのQってあたしだしにくいけどそれも子供でちゃんとやってないんだろうし豆どうにかしたら?

ここでも川上の動きおかしくない?

新潟のはCAと博報堂DYのそういう目の勝手使いなんじゃないの?

女性の社会進出にとってむしろ邪魔になる動き、飛び出たらシカトして後続者考えない行動や発言は下卑てると感じる。

 

目立った方が勝ちみたいなのとか、罰則つくところまで不当なほど感情的に納得しないなら、それ自分に当てはめて生き残れるか考えてからじゃないと暴力性が高い。

 

(追記 有働由美子はもっと好きじゃない)