atashi9's weblog

10だってあるよ 

不動産ので騒いでるの?三井不動産で出てないけど。

リクルートは悪意が強いから何かおかしいのがあったんじゃないの?とにかくリクルートは全社的に悪いよ。有馬稲子さんの?おかしいと思わないのが変じゃない?だからさ中西盛子さんっていうのでだよ日立にかこつけて何かやろうとしたり三菱でしょそれ?結託して悪いの昔からだよ。血液系の間違いするの三菱だし小さいときから嫌だと思ってた。リクルートって三菱いいようにするの昔から多い。東京物語になぞらえた傷害何回も何件も出そうとするし。異常だよ未だに無意味にやってて。

いいように動かそうと無理だし間違いだらけでもゴリ押ししてんでしょ。

博報堂も無責任だけど、本当に底辺だよリクルートは。