atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹は人の区別付いてるから対策すごいしてるけど、三菱ってちょっと酷いと思う。

 

小さい時あの女優さんのが来るとゲロばかり吐いてたとか何でそうなったのか人によってあるの、世間に食中毒も出てたし、アレルギー気味とか何となくわかってるけど、そういうのあるの構わず今他の人にやってる業者のって本当に変だと思う。フジテレビにかこつけたおかしいのだし冷戦期の変なので定型じゃないのに。

 

黒沢清監督の、寛永寺月松から、体育館みたいなのって変だよね。スパイでなくても悪人だよね。

類型今調べてる。

 

わざと病気にするのとか有り得ない。本当サイバーエージェントリクルートはおかしいよ。