atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/geeupsprout/status/1332938639345557506?s=20

ゴボウ抜きおばさんこと石岡瑛子さんのをゴボウ女たちが持ってるの、変だと思うんだけど、この新興宗教の情報は公安に送るね。

BSプライムニュースから何かやるにしてもちょっとこれは。

目黒の三浦武彦の起こしてくれないかな?松竹置いてるよね?中目黒以外でおかしくないはずなんだけど。

 

どこかで、河尻さんに美術予備校のグダグダの粗相をなすりつけようとしてすり替えみたいのは良くないよ。多摩美術大学で何か困るの?

石岡さんがずれたのは新興宗教事件の経過とこの間書いたチャールズのやらで見るべきなの知らない編集したかな?買ったけど読んでないけど。

博報堂ちょっとね。ごめんなさい。変でしょう、博報堂も。

後麻薬捜査のどこかのも呼んどいて公安。80年代のから今直す必要あって。猟奇事件の言っても直せないみたい。

 

JALの事故もこれじゃないかな?このセントフォースの。勿論リクルートは悪いよ。だけどどこでやってるのあれ?恵比寿、博報堂であたし消してるならTYOの一くんのでリスクあっても博報堂で消してるから、TYOで出して。ケツ無いよねむしろTYOなら?博報堂燃やしてもいいよもう。一くんから半ば盗んでるような博報堂の事件しか起きてないじゃん。

よく覚えといてください、こういう博報堂のと出身者がいるネット会社、それとリクルートでコロナ蔓延させてますよ。少子化もです。

ケツ持ちでスペインおかしくやってる歴史あるわでカンヌだとかキモいんだよね。カレーのおじさんが何かもらってるらしいけど。

 

ANA、HIS、双日はおかしいね。

後このあたりリクルートのかなり酷い副反応あるので上記企業後アサヒビール、ちょっとCSRおかしい。

誰か手が空いてれば監視他でもつけてほしい。今でも前よりあるけどまだ酷い。そもそも存在否定や名誉毀損みたいなのすごいんだけど、

それにしてもリクルート酷くて。

東京物語使った殺人未遂計画やってたんだよ。でたらめで。それ許せる映画人いますか?

一体何をしているのかリクルートに聞いてください。客からの嫌味で済むレベルじゃないですよ。

村田から小林くすおの使ってリクルートがずっと暴れてるの何なのか、聞いといて。警視庁これ許せるの?三浦武彦は銀座通りの電通ビル付近にいたよ。だけどトヨタ博報堂でエイベックス使ったのとリクルートで荒らしてるんだよ。

だけど誰どけても実は暴力団もおかしく動くとかないので。

TBSの嘘の言い訳は聞かなくていいです。カルト事件見誤り繰り返してるだけなので。山口県で記者山口は有効にしないでください。