atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-04から1日間の記事一覧

別に宅八郎ので何言われてもいいから。 利用されてたなら気の毒だよ。 マチズモ云々とかあたしは関係ない。 リクルートの柄悪い社員のそれとわけた方がいいし。 あたしちゃんと動かしてれば失われた20年なんてなかったんだよ。今それ取り返しや修正して何が…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/12/04/201717 ずらしてたやつ自殺か火事起きないとおかしいんだけど。病院じゃないでしょう、広告屋やネット会社のでしょう三浦春馬の。 あたし生まれた日、東京湾で大火事あったの知ってます?wwwwwwwww…

男性育休必須化から3年 リクルートの女性が変わった|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE産院であたしバカにしてくる感じに変わった?2020/12/04 22:16産院であたしバカにしてくる感じに変わった? - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク これ聞いといてくれ…

https://twitter.com/geeupsprout/status/1332938639345557506?s=20 ゴボウ抜きおばさんこと石岡瑛子さんのをゴボウ女たちが持ってるの、変だと思うんだけど、この新興宗教の情報は公安に送るね。 BSプライムニュースから何かやるにしてもちょっとこれは。 …

ちょっと検察と公安呼びたい。

電通、やっぱり5馬ないと変な呪術やるやついるよ。鷺沼だめだろ。何だあの安田恩着せがましいの?建築おかしくなってきてるよ。 エイベックスのもだめだしね。単なる猟奇殺人出すフリーライダー。 リクルートがかなり悪質なので、調整して。 会社ぐるみでお…

docomoの新サービスよくわからんが、他も普通に全体的に料金下げるとかすればいいのに。 あたしたぶん家族割にしても多く払ってる気がする。郵便局の保険のみたいに高いプラン押し込みの仕組みの言われないのかな! docomoよりauからごまかしLINE電話の盗みが…

リクルートとりあえず、警察のと嘘のりょうっていうのやめて引き上げてくれないかな。東急もエイベックスもだよ。つまらないし、精度が悪質。 医療のもおかしい。事故の乱発も変だし。 厚労省関係の全然できてない他の会社レベルでもはやすまない。どやって…