atashi9's weblog

10だってあるよ 

に貝の嘘と勝手動きの嘘の桜

二階さんのって、語呂で「に貝」って変に動かしてる人の失敗の擦り付けなんじゃないの?

昔からある不正だけど。

日活のおかしくやるのでこういう事件。

https://www.47news.jp/5043377.html

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4035509.html

 

三井不動産の悪用っぽいな。ダイワハウスの家は無かったみたいだけど。

何か成田っぽいようで長野っぽく変だよな。ヘボい広告やの知識のなさからの間違えた組み方。成田が松下でめで9盗んだり、第一子の関係なく運用正しいものを流用しがちで、変に長男重視の送ってる。これ間違えてたの90年代から良くないよ。

 

だから

 

9とか10のも違うみたいで、ALS患者のぞくたく殺人起きてるみたいだね。

大雨おかしいし

愛しているといってくれだか常磐貴子病なのか、アダルトビデオだかので人捕まってるけど、

テレビ東京の大橋っていう人とhttps://twitter.com/HYPERHARDBOILED/status/1285558275128225793ここおかしいね。

不動産関連の脱税の動きに似ている。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4035507.html

アリューシャン列島アラスカで地震出ててぐるっとインドネシアまでプレート日本含めマグニチュード大きめで起きるので。

片付かないからこういう元なく盗んでいくの、コロナ感染者すごい出るよ。

昨日書いた13の博報堂サイバーエージェントの盗み、考え方のサンマのひどさもあるけど。