atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か今一くんシカトしたい感じなのが来るけど、片付けがどうのデザイン、捨てるとか言うのかな?とか言うのの意味全然わかってないんじゃないの?組んでる人?そのまま続けるとマイアミのマンションみたいな事起きそう。

 

たぶん一君のつもりで出してるけど風景として出してやってるのそれ偽臭くだめなんだよ。さっきだよそれ。

 

電通1、5局はおかしい原因をどこにしているか。

オリンピックで特例でNTTだけ持っていってるのが多いの以外どう見るかだよ。東芝の損すごい。えげつない感じがあるからあたしの多く持って行き過ぎ。オリンピック終わったら返せよ。

三茶でおかしいの直さないくせに何なの?有り得ないんだけど。

ふざけんじゃねえよ知らねえよ横須賀の研究所なんか。何だそのNECじゃない東芝の分の10,11?返せよこの野郎。オリンピック本番で雷落ちるよ。

 

珠洲市地震出てるから、洪水も出してる東急の廣島でおかしいののまま富士通かシャープでやってるので変なんじゃないの?博報堂も一くんの取ってやってるところおかしいよ。noteのも、そういうので都議に問題出たりおかしいんだよ。不正に使われてるものもあるし厳重に処理しないといけないことがある。後広瀬すずの嘘の。リクルートからか。

 

先ず美容院のから直さないと。6と8。こういうろくでもないの置きたがるケツ会社迷惑なんだよ。ふざけんじゃねえよ。それでたかりに来るんじゃねえよ。今までのも返せよ。履歴に残すんじゃねえよ。

こういうずれで厚生省で問題出したのそこで、わかってねえだろ人の悪口、陥れやったやつ?てめえ覚えてろよ。身の程知らずのクソ。

てめえ何やったかわかってんのか?わざわざ障害出しやがってよ。てめえ自身が悪いんだよ。

今次官のでだめだって言っても関係ない変な男の人が入るとか、要らない友人は元勤め先ですら切ってるのにその路線に姪置くとか変だよ。大広で直したようでまた戻ってる。安田系はYahooの処理悪く三井不動産JALで直しても戻ってないのおかしい。サントリーもおかしい。