atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこういうのに時間裂かないといけないのかわからない。あたしの失われた人生と時間リカバーするのが一番てっとり早いのにこの今の動きだけでも弊害出そうで嫌なんだわ。

その計算ができないぐらいとおくからやってきてずうずうしうのが許せないし、だめ過ぎる。

 

何かこれに対して言い訳たつの?立たないでしょう?何回間違えてんの?間違いなく博報堂DY潰れると思うわ。下等動物の直さず流し続けてたとか、それ国賊でしかないし。

下等を砂糖と変えるみたいなの全部あり得ないから。

何でウィルス出てるの見られないの?やばくない自省まるで無いの?やばいよ。

ここまでずうずうしいの、特殊では?誰だって嫌だよ。心が弱すぎる。または全く軽くて場所とやること間違えてるか。

 

とにかく間違いなんだわ。

そんなの争うまでもなく、

だから抗争めいたもの出すのも、ずうずうしいって言ってるの、

既成事実だよ。