atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-11から1日間の記事一覧

朝ドラのdv旦那

NHK

朝ドラって昔はいじめ、今はDVって必ずそういうの出すよね?幼児虐待の話題よく出してるけど元のDVみたいの引っ張り出してきてるのおめえらじゃねえの?わざわざ、発生してないところでトラブル出すようなの起きてるけど、苦しいと思うほどやらせんのそれな…

ルサンチマンのつけはそちらに向かいますよ

どこかネット会社踏み込まれるのそれって楽天ではないと思うんだけど。 そういう手口多くない?

至急対応願います

アサヒビールと博報堂の都合で動いてるのをこちらのわたしやどの近親者にも適用しないで下さい。でたらめでひどいです。盗んでいたものを改悪状態のまま戻すとか、博報堂内の政治だかで、決まっていることの書き換えがひどいので、そういうのをやめさせない…

雅彦裏に今書いた記事至急確認してどこの会社でやってるのか確認して調べてください。 処分してどこの会社か教えて。 ふざけてるのにもほどがあり、あり得ないです。 はてなでも訴えるか明日から攻撃始めますよ。出入り広告屋ならそこも潰します。 アサヒビ…

どこでポン・ジュノ監督の映画のを強くかけてあたしすり替えて落としてるの?そういうのだめですよ。調べてください。何ですか大体、関係ないアカデミー賞のを我が物顔でプロット押し付けるのやるのは?見方が素人以下の暴力でしかない。NHK界隈でもあります…

まだやってる嫌がらせ

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/02/11/014308https://www.asahibeer-cp.jp/superdry/cp/200210-200302/ 婚期取り続けてるのかなり異常性高いよ。 まだやってるみたい。 要らないでたらめそこから送られてるみたい。本当にくそ素人なんだと思う。w…

本当は深刻に嫌いなビール会社

アサヒビールが一番上にあるとビールの売上は下がるって前言ったけど、広告作ってる人が嫌われ属性過ぎるんだと思うよ。ネットでもそういう人たち問題起こすの多くない?アサヒビールに限らないけど。 肩で風切って歩いてるようなステレオタイプって、謎の虚…

10日の要らない動き

だいぶありましたが、決定者誰ですか?処分してください。 接近禁止してください。 似非増やす動きと子どもの要らない作り手の立身出世願望のエゴ出してるだけの動きやめてください。異常者ですよ、犯罪予備軍か。