atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-15から1日間の記事一覧

ジャッキー・コーガン(字幕版) 発売日: 2014/10/01 メディア: Prime Video これでブラピが劇中で疫病が流行るって言ってるのが話の中でわかんないぐらい頭悪くされてるんだけど、ホッキョクグマ(´(ェ)`)ごっこやってる人やめてくれる?

ちょっとやっぱり相当おかしい

富山の変な人、25、28の赤いの下地でおかしいのそれ違うよ。 大体15でなくても自分に対してもあたしの状況にも疑問持たないで上から態度なの、劣化以外の何者でもないよ。勝手な自己中って一番15に合わないのに何で入るの? やることも出してることもおかし…

量じゃない

そこらのパネルがなる程度の病気持った程度の話し方の質悪いメディア精度の人が来て、科学や技術の前に話にならないから本当に付きまとわせないでください。 薬以外でもこういう業者粗悪ですよ。 双極性障害の感じだから医者行くとかデスクに言ったら?そんな…

何でこういうのに時間裂かないといけないのかわからない。あたしの失われた人生と時間リカバーするのが一番てっとり早いのにこの今の動きだけでも弊害出そうで嫌なんだわ。 その計算ができないぐらいとおくからやってきてずうずうしうのが許せないし、だめ過…

感染考えないで出かけるテレビ見ない層への訴えのってLINEで効果無いの? 今感染拡大をむしろ煽る動きの方が多く出てるし、注意喚起考えがcocoaも通知が出ていないようだしおかしいの何なの? 全然出てないけどどこでとってるのどうも偽子供においてウィルス出…