atashi9's weblog

10だってあるよ 

原子力関連でふざけた間違いの多い、けつの劣悪な表現とるのそれ、無責任だしおかしいし、やめてほしいんだけど、どこでやったか教えて。

 

技術産業の場合、技術産業への段階的な理解がずれてると他分野のようで違うから上手く行きにくい可能性がある。(これ既得権層、新興層って単純な対立構造に分けてたり、破壊的創造していいと考えるのは誤り。そんなのばかりで煽ってたやつはクズ。)それを甘く見たらいけないの。既にその点でこういう負債作ってある会社どうすんの?

今現行で出てきた。だから勝手に精査すんなよ。

 

医学でこういうのあるの?

だからさ本当にセンス悪く読解力無い人だから入れると片付かないし機会損失が大きくなるよ。

 

そういうので唯物論、ものづくりとかの考えも変だし。

 

何でこういうトレーナーみたいのやらないといけないの?何その手を変えた見下し?

これって豆腐屋内の親子、姉弟間独自のに近いんだけど、そこでは通さない状況作ったり、関係ないところへ転用して削るのだから違反なんだけど前提が。何でこどもいないのバカにする状況わざわざ作った癖に、そうさせ放置しといてやるの?コロナ問題既に出してるやついるのに?

何で必要以上に無料で聞いてきて、次の窃盗準備させようとしてんの?

どこがやってるのか知らないけど、そういうやり方のカーネギーとかくそ食らえだけど、第一子のあたしにやらせることじゃねえんだよクソ女上にあげて。博報堂のそういうところがすでにきもくて嫌なんだけど。何その中井?どこから?最悪。あり得ないんだわ。おめえらが教員目指すのと一緒にしないで。そのぐらい嫌悪し信用していない。存在理由の根底から否定するよ。バカにもほどがある。

 

極めてナイーブな過去の失敗を自省しないで問題を偉そうに取り扱う心象は病的。人権侵害、名誉毀損、器物損壊、その他いろいろでパワハラ上司以下。

最悪に古い。