atashi9's weblog

10だってあるよ 

感染考えないで出かけるテレビ見ない層への訴えのってLINEで効果無いの?

今感染拡大をむしろ煽る動きの方が多く出てるし、注意喚起考えがcocoaも通知が出ていないようだしおかしいの何なの?

全然出てないけどどこでとってるのどうも偽子供においてウィルス出てるし。

 

今の状態じゃ、こういうのあたしに聞くより、出しもしないで魚釣島担ごうとしたり、あたしから盗むのだけ躍起になってやらせてるその大筋の考えが異常だよ。ここのところずっっと言ってるけど。気持ち悪い。追いつかないよすでに。どれだけ違う質問入れてきてると思ってんの?その為にどれだけ犯罪のことやったんだよ?そういう権利全てないはずで何回言ってもあんな羅生門のふりまわすのおもちゃじゃないんだし、やってるやつおかしいから。それやっただけで先が無くなるのって日本全体のことだよ。かなりの迷惑行為。そういうの一つやると後でとんでもないことが起きるのでやったところで局所的に引受ろって言ったよね?

映画はこういった共謀罪のこと気にしてられないってそんなの嘘だから。昔の勘違いじゃあるまいし、あたしが今ちゃんと起きててそういう勝手なもの許されるわけ無いから、そんなの通るんならその会社のコンプライアンスはおかしい。言ってるやつは自分がやりたいように荒らすことに重きをかなりおいて携わりたがってるだけ。迷惑なんだよそういうの。取り方から腐ってて普通賞なんか貰えないのであたしに感謝だけして後もう権利は破棄しろよ。固執するなよ。ひたすら手が悪い、腐ってる。

既に業者が馬鹿なの内外で検証されてて勘違いしてるのお前らだけ。

それに全体的にレベル低止まり強制みたいな、コンテンツの考えのものが今日随分出てたけど。今そういう時期ではない。

失敗したのであたしのところに上から態度で来るそのキモさ無いわ。

 

ネットでアメリカ民主党に合わせる為にCIAの悪口言うのとかそれって考え方がおかしいから。どこでやっかんでやらせてるの?全然違うから。今まではたと権利持ってたのもおかしいし、そういう人の、メディア精度の悪さって、やばいよ。ちょっと知らないみたいだけど質が現代的ではないし、あり得ない。

要らないところで今混乱無用に出すそのレベルの低さと傲慢さまじで先が無い。過去にそういうヘマやったやつがいるから通るって通らないよ。そう語ってなくて勝手に誤解してるだけで通らない。ウィルスすごいし。全部調べてるし、既に失敗箇所の報告は国内にもアメリカにも出してる。だから何でそれ知らない人が偉そうに入ってくるのか、遠回しの職業差別わけわからない感じで言って、既に出た大綱に合わないで言っちゃって脅すのかやばいでしょ。

こういうのも過去のも顰蹙だから。ばれてる。

見えないようにしておいて良かったよ。良かった。隠蔽じゃないよ、テロのような動きはじいてるんだよ。大体いくつ既に破った?法律がもう違うのに。

 

大体あたしが何考えてるかまるでわかってなくて、過去の隠蔽のためにかなりの勢いでびびって、どうも姿勢としてはやりたいフリしてるけど、

それと関係ない、こっちでやらないといけないことを妨害してる動かし方をするって、その異常さがやり方が違うから。

病気じゃないの?

病気に思う。病気。本当に。そこらのパネルがなるのと同じ病気。

だから本当にやめてよ関わるの。すいません、本当に病気の人が仕切っててやばいので止めてください。

 

あのさ9勝手にやる癖、何が9かもわかってないのに妙な操作欲出してくるお前ら自身が直すべき癖なんだよ。それしないで全部違う動きやり続けてるその勘違いプリはまして有事に無能なだけで党派性や政治性の違いではない。

複数の優先ごとを平行してやること。

横から軸ずれてるやつが悪用したいとかそういう考えおかしいから。

 

書くの面倒なんだけどどこのバカ入れてんの?

最悪だよおまえらの恣意性。ひたすら違反なんだよ。病気。本当に病気。今全くみあわない。