atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんが今更、サンプラザのORIGINAL LOVEの昔のに誘ったのは俺だとか思い出したのか、何となくそうだなと思っていた。

(去年だか赤坂でどうしたのか知らないけど、リクルートとLINEの偽者のせ酷いけど。)

皆が知ってるより会ってるし。

フジロック、フジテレビの地上波じゃないのでやるみたいだけど、昔のも朝子が邪魔したわりにその後高島や中野置いて勝手にやってたの邪魔なんだよなあ。軸おかしくない?産経の韓国支社の何あれ?

一くんの歌が出るとフジテレビで邪魔するってそれなんなの?貴人のにしてもだよ。

飛鳥のはそういうのないけど。火事出やすいから考えてよ。後東芝からシャープのすり、迷惑。

 

吉祥寺をさかなとはるで潰したのは不味そう。イギリスに悪いの片付けるから。精神的なものの補助が必要って言ってもシンプソン夫人のやったりしがちでおかしいじゃん。中村江里子のは、オックスフォードから来てた人の知らなくて読めてないとか、巷の勝手な動き、ミスコンの批判も先生がきっちりしていたし、おかしい処理するのやめてよ。学校はちゃんとしてるんだからさ。東急ずうずうしいよ。学校とフジテレビはNHKやLINE、東急のように押し退けて関係ないのに近所に親戚の家があるからとかで変えてないよ。

飛鳥と今の記者のたどる能力高いし、あり得ない記者クラブ違反はNHKだよ。

だから、松竹と記者クラブで調べてほしいんだ少し。成田以外で西新宿でどこがついてたか。

 

 

イギリスにごまかしておいて誰騙したんだよ?ふざけんなって。

それと山口がさかな系になってるので雅彦がだいぶ入ってる。迷惑なんだよその左流しを加賀藩のと一緒にされるの。東大ですごい怒ってんじゃん。

東急であたしの母校に被害与えたり何かやってるのおかしいよ。東横店を改装のため閉店とかって何様?NHKもだいぶ酷いけど。何であたしの後に平然とおけるの?慈愛精神の悪用でしょ?

その韓国と北のどこの会社でどういう処理やったか、ジャニーズのも勝手に使って何やったの?明らかに悪いだろNHK

第一子の偽者退けろよ。

財政の赤字のもそういうのだろ?

 

保育士足りないなんて言って妖怪を学科変えて置いたのどこでやったの?それが原因じゃん。

またその後藤っていう子ので、先日の東芝の後藤さんのに入るとかあり得ないよ。

そもそもその辺りに妖怪置くの9,10,19あたしは昔から冷戦の研究から禁止といったのに何で出したんだよ?角川もバカじゃないの?

そもそもあたしの母校に妖怪いれてるのおかしいでしょNHK?なんなのそれずっとやってるけど?代行業務じゃなくてこじつけておかしくとらえてんじゃん。

東芝の量子系のところにも絶対にいれないで。何でそういうことができるの?中露の煽り読めないバカ多すぎる。何でその程度の頭でああいうのできると思ってんの?おかしいだろ。

 

ずうずうしいし、事故省みないでそういうことやろうとする会社はおかしい。

Line相当悪いよ。

経産省に言うよ。ちゃんと調べないと韓国にもそれは悪いし。

ただいくつかは明らかに確信犯で韓国がやっていたものがある。

 

続き他でも中野か早稲田、勝手にやってそうだけど、家に紐づいてるはずの勝手に出すのは変に思う。ターレーの事件起きてるのにリクルートはちょっと異常者の域。電通博報堂にちょっと相談する。

 

青学もおかしいみたい。何か統一教会の妙に出始めるのでは?