atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月13日のツイート

古い→新しいtweet

 

ああそうなんだ、語呂で片付けるバカがいるのに https://t.co/4h5DVZwfES

“【メディア裏通信簿】さすがダウンタウン松本「憲法9条はなめられてる」 一方、鶴瓶や円楽は… - 産経ニュース” http://t.co/Kybk5bJ8EH

らくだかさくらだかそれもてきとうだからさ、今晩春見てるけど。もう90年代でめちゃくちゃなんだよね。あたし自身はそんなおかしくしてないつもりだけど。

ブタペストホテルはpsstoreで売ってるけど(レンタルなし)和歌山度ちゃんと高くないと買わないよ。

母とかいとこ伯母がどうやってたかで。三軒茶屋より前から見ないと何か変。

“鬼怒川決壊「越水破堤」か 現地調査の専門家が見方示す:朝日新聞デジタルhttp://t.co/zgcSMeCyRs

17件のコメント http://t.co/YhcQlJrGqU “特集:日本のポップス界における革命児、小西康陽 | Special | Billboard JAPAN” http://t.co/1zyawMcncH

東京五輪は呪われているか? 人気占い師「白紙撤回は正解」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース” http://t.co/0nnaHYoSWe

“たけし“毒気たっぷり”五輪エンブレム提案「誰も文句言わない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” http://t.co/NejBxHj1ax

何だ twitterアカウントとかないのか 東京というブランドを、自分たち自身の手でつくりあげるプロジェクトが、はじまります。 http://t.co/G2xh8UsOOJ

これじゃないの昨日の地震http://t.co/ZgicjFJ0Xx

こっちだ いつからやってんだよ 合わせなくていいよ 何だよ 45フォロワーって

nanoliaをはずすか

あれおかしいなあ 52フォローになっちゃった

いいのかな更新しないし

変なの数が

何でだよう

いや123の野理がだめなの Web自体のはどうせ出るけど

ウェス・アンダーソンのあれむかしから5-8の慶応で三丁目のおじさんからずれると荒れるの。この間まで8の組み方ややおかしいからありんこが入んないっぽいし。あたしと123のところで博報堂で区別つかなくなるからとかで入れてないのか。

そこだと、ふわふわバカ→男女交際に積極的な人とか、雪でも雪からずれて暴走するんだ。

まあ覚えればわかるけどおじがーる複雑。言うと荒れるので言わないでおく。

何なんだこいつほんと / “http://t.co/sRwtRqBTmJ: 東京百景 (ヨシモトブックス): 又吉 直樹: 本” http://t.co/tC94pErxQu

うーん 何て言うの、詳しく知らないけど、砂糖とか、何とかとかの請求力実際高いのに、何で最近すぐ、下町の人が何か言ってくるのか、ちょっとウザすぎる。山の手でやってるわけでもないのに。

この間のお寺とかもほんとは下町だよ。港区だって昔から住んでる人はそうだし。123の住まいみたいのは特殊だろうけど。

池上線わざとやってたのかなって言うぐらいおばちゃんが昭和の格好だった。3両しかないの忘れてた。

いや平等がどうのとか過剰に言ってるから、越権行為がWeb会社で多発して難民出てるんじゃないの?

今モルツがEXILEだからっってこういう文句みたいのばっかじゃほんとただの邪魔

変な片寄った意見バカみたいに入れすぎんのやめてほしい。やることが無駄に増える。

クレーマー期を過ぎない

大体この13おかしくない?23じゃないの?

竹田って言う人の何?

博報堂とCaとエイベックス、特にエイベックスは電通も死人出すの逃れすぎだと思う。スペイン暦ごまかすのにそんなの買ってたイギリスも悪いくせに黒系の電通もずうずうしいんじゃないのだいぶ?2005年頃の異常に出してんの自体あたしに対してちょちょ失敗隠して失礼だと思う。

シンガポールふうだか知らないけど、横断歩道で異常に遅く歩くおばさんまってたらうしろからならしてくる外人出したり 、たぶんuniversal関係だと思うけど、ずうずうしい。

何かこういう意見にかこつけてうちの親無効化してるの異常 https://t.co/OjgKXTsDMu

ドイツの狐は性格悪いけど

バカなエセ社会派とか港区で都民住宅優先したりさせてそれで、左巻きの文句流してるだけなのおかしいんじゃないの?慶応も変だし、だから韓国から文句言われんだよ

ファキネッティだったの忘れてた / “2015-16-fw-milan-collection-4” http://t.co/bfSOTeQVUS

昨日持ってたバッグ?誰の時か忘れちゃたなあ

これで大丈夫なのかなあ http://t.co/rzS2INN16D

何で一昨日とかその前の日にあけなかったんだろうね

これで届くのかなあ https://t.co/GpV87F7LR2

“Candle JUNE - Wikipediahttp://t.co/uID5RP0sBN

世界貿易センタービルの跡地で追悼式典…NY : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/qPCMhQbe16

阿蘇山噴火

何なの架空請求