atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-08から1日間の記事一覧

原子力関連でふざけた間違いの多い、けつの劣悪な表現とるのそれ、無責任だしおかしいし、やめてほしいんだけど、どこでやったか教えて。 技術産業の場合、技術産業への段階的な理解がずれてると他分野のようで違うから上手く行きにくい可能性がある。(これ…

東銀座方面かサイバーエージェントみたいなネットの変な会社から違法な狐周りに嫌がらせで入るんだけどだから来るなと言ったんだけど、こういうにも含めこういうのどこかでこどもが死ぬ元なのに止めさせてないし、気軽に出すの一体なんなの?

NHK関連の異常な搾取

吉永小百合の日活のやイタリアの区別をNHKでつけていないそんなの出入り業者の談合なのに、そもそもNHKの都合で入れたバルクで日教組が変なのもあるのに、そういう被害者のあたし悪者にしてるの本当に最悪で一切受け付けられない。今までやったそれどう詫び…

東芝で区別ついてるのがついてないのどこの会社?変な人沸かしてたけど。大体そんなのあたし以外大抵無理なんだよ。帽子掛け持ち、上から持てるのって。 それと三菱と分けろよ。三菱小林さん東芝の社外取締役辞められたんじゃないの?

松竹、こういうの、いい加減にやるとこの先画質良くするのに弊害出てくるからそういう技術面でも東急ははったりが多いからだめなんだ。 何かほんと、そういう感覚が最近おかしなアップル角度で質が悪い。昨日きたやつそういう面であたしにそぐわない。人の種…

何でも書くけど、不味いと思う地点が遅い。