atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんでこうなったんだろう

 オリンピックエンブレムは出来レース?博報堂コネ疑惑のコンペ審査に問題点を指摘する声も - ニュースランド

気がついてなかった/どうして指名コンペにしなかったの?/何でこの審査員でそれを選んだかが不思議

2015/08/19 23:27

 誰が審査員だったか調べていなかったんだけど、この人たちはそういう係りの系統の人なんだよ。何でこの人たちでああなったんだろうって、これはもう、競技場より不思議。

それと博報堂の賞を取るための操作っていうのは、別の問題。

ここの人たちは普段間違えない人たちなのに。わたしじゃないところでも、たぶんよその家のを何故か拾っているんだろうね。

それとここで似てると言われている元の富山のポスターはすごくよくできているのなのではないかな?持っている本に載っていない。

 

例の漫画の破壊度が高くて、どうしてだろうね。よーく思い出したら、昔の友人の嘘が多いのね。でもそういう時ってあるんだよねなんかむかーしから。わたしが子供の頃の母の友達でも何かそういう人がいた気がする。似てるんだよねそういう人に。

 

www.asahi.com

 

だけど政権交代でネットであんなふうに荒れてたら、もう、次は誰だっていやなんじゃないかな?ネットで荒らしてた人は反省してほしい。新たに荒らすなら、若くて生意気な口きく前に、なんてバカなんだろうっていう目線がないのって駄目じゃないの?

 

アディダスがその競技場のやシンボルマークに似ている派手な力強いデザインみたいなものをよく出していて、何でだろうと思っていたら、何かギリシャ救済とかのニュースが出ていたんだけれども。

www.theguardian.com