atashi9's weblog

10だってあるよ 

中島史恵ってラクダの宣伝に出てるけど


殺人シート解体しろ ca 渡辺接近禁止 - atashi9's weblog

あたしそもそも奥山和由さんが東北新社にいたってその時いつかわかんないけど、後知らないよ。

このタレントもわかんないし。

あたしは東北新社嫌いだから。当たり前じゃないかな、そんなの。どれだけ荒らしてんだって、本当に気持ち悪いわ。

東北新社のやつがどや顔で来るから用事があっても外苑に行きにくいし。

本当にあの辺りの会社ってどこも要らないと思うわ。


何眞木準殺してんのって感じだし。

何で使うのかなって思うんだよ、タグボートも。どこ書き換えられたんだよ?あり得なくない?

ものすごい無責任。

 

とにかくCA渡辺は金持ちになりたかったのかなんだか知らないけど、お笑い漫画道場の死んじゃった人のも知らないけど、建物損壊(管理会社とかに連絡した?)や殺人事件起こしたりみたいなことやってるのリクルートが許してて異常に思うし、あり得ない。

 

何でこんなバルクやってて、博報堂に何か言えるの?本当に不愉快きわまりない。

 

CAの何か記憶も戻ってないし精査してない情報買うんじゃないよ。