atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-24から1日間の記事一覧

くみかた 悪い

くみかた悪いのだめなんだよ。 前書いたじゃん。

まだ退かないの?

この犯人庇ってる人大丈夫? - atashi9's weblog とっくに処理したと思っていたんだけど、山尾議員が居座っててそれ過分に無理なのに何やってんですか? ラオスのダムが決壊したり、飛行機にトラブルが韓国で起きてるみたい。代替えなど相当無理なところに入…

ついでに、ジャンキーでもなければシンナーかっていう中毒者の、み勝手なのは場合によっては受け付けないよ。当たり前だと思うんだけど。 オウムみたいな事件出る頃ので動かしてる人がいるからいろいろ言わないといけないけど。 どうして居残れるのか、理解…

この犯人庇ってる人大丈夫?

タリウム殺人事件控訴棄却 名古屋高裁、責任能力認める:朝日新聞デジタル 中部支社これ未処理なの相当問題視されてんだよ。 というか被害者のおばさんのプロトタイプ殺す事件何件出てる?それ容認する意見異常に広告屋とウェブに多い。 異常な精神病理かバ…

また災害あるかもね 何かな今度は?

日経のG20こつぶ記事

日経のG20の記事、細道予測がやっとで、全然大局観がない。

神戸、フィリピン後どこだ?

高校から上がるときパンプスが必要になったので何足か揃えた。 母親の影響は足の形が似てるからかあるのかも。後、前にいた人のとか。 芙蓉グループのずると神戸製鋼の影響もある。 神戸の靴メーカーは安価で豊富だけどこういうことで地震もあったので躊躇う…

何でこれ見つけないの?

https://youtu.be/r1Pr8x-0ZNU