atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-08から1日間の記事一覧

テキヤ?

おもちゃ感覚つまんないよ。 すべてにおいて何かセンスが悪い。 テキヤ? あたしは寅さんの確かに今見てるけど、何かあやかりたいのか何間違えてんの? 全然わかってないよね? 豆腐屋くさすやつって技術と科学方面で死ぬから、すごいお荷物っぽいけど。 し…

中島史恵ってラクダの宣伝に出てるけど

殺人シート解体しろ ca 渡辺接近禁止 - atashi9's weblog あたしそもそも奥山和由さんが東北新社にいたってその時いつかわかんないけど、後知らないよ。 このタレントもわかんないし。 あたしは東北新社嫌いだから。当たり前じゃないかな、そんなの。どれだ…

映画会社へ 嘘つき似非軍人が好きってやめた方がいいよ

芸大卒ファッショナブル俳優、高峰秀子の竹系のくさしてて、くそまっちゃやクロマグロやりたがるのに 、単なる派手好きってだけなんだろうけど、 その政治新潟日本酒不正筋、 何でのこのこ今更来られるのか本当にわかんない。 架空請求詐欺のハガキ、そこら…

警察のちゃんとできてないところが何で来るの?

嘘の出現すごい出してるし、いろんな間違いが出てる。どこでやってんの? 前の日の繰り返すのだめだっていうのも守っていないし。 さっき近所の警察署行ったけど、日和見調整以外で対応は変だった。前の方がちゃんとしてた。 だめじゃないのこれ?スノー系?…

何か指摘したところと共謀してる人がいる。 情報の出方が変。

警察が調べた殺人シートの違反

タグボートと東北新社、サントリーは軸が違うね。家じゃない。 詐欺じゃないのそれ? 楽天とタイもおかしいよ。それでお茶大付属の出ててそれが土台って無いわ。 楽天はソニーから我が物顔でずらしてるのそれおかしいよ。森川がやったからってラインも違反で…