atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-15から1日間の記事一覧

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1610780904804483073 吉岡秀隆君が見かけてたら、たまに死人のような顔して考え込んでて怖かったって多分言うと思うんだよね。あたしはそう思ったから。 またさっき東映撮影所付近で事件があったようだ。 野暮用…

サイバーエージェントって勝手にその人以上にパネルをあたしの分積んで押し上げる不正やるんだけど、たいていそれに利用された人は物事の選択を間違えがちにされるようになるし、睡眠妨害をかなりきつくやるし、病気になることも多い。相当異常だしこの件に…

書くのも本当に面倒だけど、今サイバーエージェントが鬱陶しくて本当に迷惑なんだけど、マスメディアが相手するのも面倒だからか容認してて異常であたしのやることが異常に多い異常事態で最悪なので書く。 また別件でだからそのクソメディアに仕返しの罠のよ…

<blockquote class="hatena-bookmark-comment"></blockquote>

成瀬巳喜男の職業婦人差別が未だに問題なのをわからないふりしてる東宝は頭おかしい。

平野啓一郎のツイッターって馬鹿っぽいし(文学や出版社のツイッター書きは本読む人バカにするレベルの知性で書かれていることが多々ある。書店員との乖離が酷いのでそっちこそが馬鹿という感じの選民意識なんだろう。)差別意識が強いから、平野啓一郎の小…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/09/140237 横田基地のも来ない。 異常ですよ。 名古屋で法制のも博報堂で持っていってる。 これで今までやってたの殆どがかなり欠損がある。 参謀二部のもおかしくしていたし。 それのどこが皿ですか?大貫さん…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/13/191145 宮松と山下に出てる、中越典子と津田寛治のを都合で利用してる感じにしてるのはサイバーエージェントとリクルートとどこ?映画観てないんじゃないかな。 飯能の事件のは格闘家と内縁の妻のを利用した…

何かさ電通、亀山千広が文学の守ってるよ