atashi9's weblog

10だってあるよ 

今やってる操作、失敗したら死ぬよ、やってるやつ。やってやった、じゃないよ。

最善策じゃないもの。

あたし見くびってやってるから計算違いの暴発出てるんだし。あたしだとやり方悪いと使う方が負けてこうなるのアメリカ人は知ってるから昔から。言われたし昔。

だからどこでやったかだよ。

陰謀じゃなくて進歩的なものに対して計算できないやつのやり方教えて論もしょぼい。

言わないでバランス取っていくようにするしかないよ。

 

覚悟出来てるの?あたし全部記憶してるけど。

ネオコンに入れないから何かやるとか無いわ。

マクロわかってなさすぎ。

 

ダサい7何なのこれ?無能すぎ。

でしゃばんじゃねえよ。

3つぐらい先の手まで読めなくて変な操作するんじゃねえよ。意味わかんない後退ぶりが。

局地的に負債抱えろよ。勝手にやってんだからよ。

バーカ。

こどものせいにしたらまた事件出るはずで。

こんなの返却って言わねえんだよ。

ふざけんじゃねえよ。