atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-07から1日間の記事一覧

今やってる操作、失敗したら死ぬよ、やってるやつ。やってやった、じゃないよ。 最善策じゃないもの。 あたし見くびってやってるから計算違いの暴発出てるんだし。あたしだとやり方悪いと使う方が負けてこうなるのアメリカ人は知ってるから昔から。言われた…

感染者拡大の犯人の核心

中華山の辺振り回して上に上げすぎてたやつどこのやつ? それで二階の会食のでおかしくしてるのどこか調べて。 テロ等準備に近いよ。 感染者増やす動きの主なものこのあたりでしょう? 真意や軸ずらして勝手運用してるのどこ?有り得ないんだけど。違反でしょ。…

京都の感染者のでなささと、世田谷区長や芝居関係の酒場抜きで児玉龍介先生のは比較検討するものに思う。他にもあるけど。 つまり勝手イデオロギー抜いて考えるってこと。

CIAに連絡ある。 政権代わってもこれはこのままだと出るはずで、逆に止まったらそれこそおかしい。 アメリカ国内の報道は変えないとだめ。 勿論新大統領家族の汚職は関係あるし。 ツイッター日本法人はちょっとやっぱり無理あるよ。嘘であたしからもおを取り…

ホワイトハウスの騒ぎに対する大統領の対応は、タカ派で、数年前の銃乱射や何かの時と態度は一緒で、クーデターとかなんとかいうアカイ発言は変でしょ。 選挙中に似たような動き出てたし。世界情勢でだよ。リアルタイムでここまでおかしいの見たのは初めてだ…

6界隈で3の処理おかしくて一気に感染者3倍だから、変な言い訳や嫌がらせ有り得ないよ。 今までポイントでおかしいもの言ってるはずで、修整出来ていないならその業者は悪質だし不適格。

レベル低い

丸田佳奈いつも出るの変なんだけど。 バカだし。 どこでけつ横領で組んでんだよ? 前科あるような極めて強い悪意のところは厳重にやらないとだめだよ。 名古屋6と女子医の組み合わせって悪くない? 春とかに調べたらそういうところに院内感染出ていたし。井上…

ルカによる福音書 6:44 45 木はそれぞれ、その実でわかる。いばらからいちじくを取ることはないし、野ばらからぶどうを摘むこともない。善人は良い心の倉から良い物を取り出し、悪人は悪い倉から悪い物を取り出す。心からあふれ出ることを、口が語るものであ…