atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、オリンピックの日本の水泳酷かった原因は後エイベックスだろうけど、今日の水泳女子のも変で地震が小笠原で出てるんだよな。

 

有野にこじつけて何かやってたり、

ちょっと我が物顔で間違いが多い。

芸能事務所の操作とか。

全然映画読めてないくせに何松竹にやってきてんの?

あたしに新東宝ののりで来るとか映画関係者の間で顰蹙のずうずうしさだと思う。

あたし見くびって見下してて失礼極まりないと不愉快なんだってさ。

9台邪魔するとかあり得ない。

豆腐についてもとことんわかってないんだよな。

そういう脆弱性がすごいストレス。

 

明け方なども我が物顔でうるさいし最悪。

今時成田でナルコレプシー出すとか睡眠障害出すとか終わってる。

 

何かと電通も酷いバカはいるけど、オリンピック終わって正常化してくると、レベル低くて気持ち悪い。

 

何で一宮でイルカあがってきてんの?

ドルフィンがおかしいとか、

何この醤油?

何様?

 

本当に気持ち悪い。