atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-03から1日間の記事一覧

たぶんこれやってる人、正気でいられないと思う

中部のでたらめ 中山とかいうのやら - atashi9's weblog これ何がだめかわかってくると今までのやり方がいかにおかしいかやってはいけないところにむしろ逆に知識のなさから攻撃と毀損していたかわかると思うけど、そこで精神的に耐えられないからって変な動…

夕方から夜には変な人が来たけど、酷いと思う。 フリーライダーでしょ? そういうのだめらしいよ。そもそも角川はすこぶる話にならないひどさだし、魚の助けるように動かしてるすべてが根本からおかしいの直してないで来るのおかしくない? 東急が変なのはわ…

今日はてなの人見回りとか自転車でしてくれてたけど、ぶくまのやっぱり直してほしいんだ。何か東芝の開発がすごくて大体これかなとかわかるんだけど、どうやってぶくまでやるのかもう一回調べてみるけど。 (👂10日に調べろだって) (ちょっと今日書く必要があっ…

中部のでたらめの続き 中島

雅彦、渡辺美里のをサイバーエージェントとリクルートでずっととってるの何なのかNHKとCBSソニーに聞いた? 賃借料も払ってないよね? 宮家でいやがってるみたいだし。 キャシー中島のパッチワークがどうのとかででたらめなの何なんですか? つぎはぎだらけ…

中部のでたらめ 中山とかいうのやら

中部のでたらめの回収してください。よくわからない自衛隊ぶったのなんですか?返却してください。 空き家じゃないよ。 アキとかいうの下だけとか税務のおかしく浮かしてたの何それ?リクルートとCAの違反いい加減にしてください。 下で扱うの間違いですよ。…

・変な伊藤春香含んだ組み合わせは違反なので公安に連絡しないといけない。 ・後Bizタワーの横断歩道で変な小芝居やってたのは博報堂?全然違う、元が何なのかまるでわかってないようだったけど。不正と盗難の言い訳みたいなのでこれも警察に情報送ります。関…