atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なウェブ業者反省してほしい

浅間山が噴火したみたいだけど、8やっぱアサどけないと。少し前から対策はしてるけどさ。亀山はシャープのそれに合わせてないけど他で出てるかな。

 

こういう都市伝説のようなものがあるらしいの。

https://matome.naver.jp/odai/2143228633140978601

起こらないよ。

今「パターソン」チェックしてるけど、いい加減にしろよ。

何とめてたの?蟻じゃ崖だってわかったら急に変えたり、あたしに近しい人のところ操作しようとしてたりさ。

そういうのやるために一斗缶持ち出す事件が起きちゃってるんだよ。

 

天明の大飢饉だか、先日のファミリーマートのも、たぶん何か前もってくまねずみおいたのかな?暑さにしても何か変だし、開高健のしつこく出す人おかしいんじゃないの?笹の実出来てないはずだし。(ナルコユリの花と間違えてる気がする。うざい。)

 

たぶん名古屋のも悪いんだよ。他の国際的な混乱の象徴として謙虚に受け止めるべき。何故こういうのこそベトナム管轄できないの?それでは東北や民俗学をおとしめることにもなるし。科学系だけがそういうの見くびってるってむしろ嘘じゃん。