atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-04から1日間の記事一覧

電通? かんけえねえよ。 文句書いてることには、 入札止まってるので、おめえらみたいなクズがとんでもねえ浅知恵の間違いやるので頭には来てるけど。 あたしの人生と役目妨害し続け壊したてめえらに個人的な壮大な恨みあるに決まってんだろ。 ネットもだよ…

https://access-journal.jp/40658 ビズタワーのそば通ったらこれかけられたので、まるごとおまえら盗んでるよな? さんまの糞女おまえら、あたしの友達や同僚のふりすんなよ。 地面師の片棒担いでる友だちなどいない。 トイレ海老原ゆりので江ノ電で事故起き…

もうホントクソ広告屋の電通中部支社とかショボ博報堂の勝手儲けスケールのベトナムだかのスパイ捕まったのに精度あげられないヘボさ。わけわかんない小さいスケールの二択であたしから盗る破壊行為のすべてが許せない。 おおきな木 作者:シェル・シルヴァス…

ここで荒井勝喜の話を思い出す

荒井勝喜元首相秘書官の発言だけど、博報堂は経産省関連の仕事減らした原因をジャニーズにすり替えようとしてるの? noteの似非新しさや意味不明文芸的な雰囲気作りもあって? 原因は孔雀かクズとかまたはテロ等準備罪だよね? やってきたしやってるよねそうい…

勝手にやってて孔雀かクズ起こしてるほど世相ずれで傲慢なのはクソクリエーターの方なのに指摘すると偉そうとか言う神経が、絶対に許せない。 お前の会社のヘボデスクと一緒にすんなよ。 この感覚で欧米の仕事無理だから。偽装しないで。 権利もないけど盗ん…

「グレート・ギャツビー」を追え (中公文庫 む 4-13) 作者:ジョン・グリシャム 中央公論新社 Amazon これ面白くて、読み終わる前から読んだ後どうしようかと思ってしまう。 monkeyまだ読んでないから村上の新刊までもつかな。

本当に東宝も馬鹿で最悪

博報堂、できるわけないんだよ。 孔雀で動かしまくって、可士和なんかガセばっかだし昔から。 とにかく気持ち悪い。 何なの変なバス? 何そのクズ? 何様? 何なのこの嘘高? 孔雀かクズなのに何で我が物顔でやるの? 全く読めてないよ。 足立区の使わないでよ…

何で古川裕也の大塚製薬のから勝手に博報堂でアフォーダンスの抜くの? それ電通もどこか間違えてるでしょ。映画会社とかで要るやつ踏んでるの、芸術とそれ分けられないとか素人くさいよ。 オリンピックの問題でこういうスポーツジム近辺の失敗もある。 柔道…

何か新橋やるのに、キャラメルコーンの味がしてくるんだけど、楽天のゴミを子供に送ってるのどこ? 子供もトーヨコキッズのネグレクトについて何か言ってたよ。 本当にキモい低レベルの人が何でうろついてたり関わってくるの?無料でかなりキモいんだよ。 電…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/03/235247 警察が上野の置き引き増えるだけだからおかしな花見やるなだってさ。

博報堂、オリンピックの日本の水泳酷かった原因は後エイベックスだろうけど、今日の水泳女子のも変で地震が小笠原で出てるんだよな。 有野にこじつけて何かやってたり、 ちょっと我が物顔で間違いが多い。 芸能事務所の操作とか。 全然映画読めてないくせに…