atashi9's weblog

10だってあるよ

たぶんこれやってる人、正気でいられないと思う


中部のでたらめ 中山とかいうのやら - atashi9's weblog

これ何がだめかわかってくると今までのやり方がいかにおかしいかやってはいけないところにむしろ逆に知識のなさから攻撃と毀損していたかわかると思うけど、そこで精神的に耐えられないからって変な動きするの気持ち悪すぎる。

わからないからってさらに酷いやり方で何か聞き出そうとしたりする動きがあるけど、その3の動きすべて世の中に許されるものじゃないよ。

もうそういう行為をおしまいにするべき。経済活動としていいものを何も生まない。社会的な損害が大きいしこんな動き何年もやってるの害悪過ぎるよ。

大阪や住友のそういうやり方は通らないよ。

 

それで中部やるってそんなの正当じゃないよ。

 

おかしく手掛けた場合に自殺願望出てくるのをあたしに出すようにしてるみたい。

誰かそういう操作してる。

何であたしにそんなのだしてくるのかわかんないけど。継承権ある人に出ないよ。

業者に出るんじゃん。

二酸化炭素のをおかしくやったのもだめだね。気軽にやるべきじゃない。酸素の5局だかで不正に持っているのはわかってる。それで飛行機が墜落している。それをさっき繰り返したのだからどこの会社かはっきりさせるべき。

東大の分のところに立ち入ってるのどこの人?名古屋大学?変だから。

東芝純度高い研究と東大のを比べていて、東大の方がどうも低いんだけど、たぶんそれじゃ不味いので直す必要があるし、そういうのやってる時に何しに来たの?

まして今不正を直すフェーズなのに、誤魔化しで入ってくるの本当にだめだよ。

今書いていても優先順位としてむしろそちらで検証し改めてくるべきものを、仕事丸投げ風にやってるのってオペレーション能力がとても低すぎる。何でそうなの?9台不正操作してんじゃないの?バカ?博報堂リクルート電通のある部分もこういうの直さないともう先はないよ。

ネットの計画はすべて経済リスクが大きすぎる。ドメかドヤかしかないのに世界にゴミと汚染が広がる。あたしがないものだってあるんだし、気持ち悪い。

 

一局のを暴力的にやっていたところばっかり来てるけど。何でリクルート風に電通一局のやるの?教育のでこういうノイズおかしいしさ。

 

河井案里の事務所の人捕まったんでしょ?

それってあの映画のずるの方の人たちじゃん。

嘘松とか嘘襟の人とか。有松のも。

 

認めたくない場合何やっても片付かないし、そういう人が入るところはないから、でたらめなデータは買ったらいけないと思うんだよ。