atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なあき、にき

資生堂の、一昨年の高島屋でやってた資生堂展で、エジプト寄りとかあの東宝のインチキ伊東美咲のでかでか出して、香水瓶並べてて一くんの水色の広告出さなかったのが悪いんだろうね。寅さんで12でしょ岸恵子?

今それ出てないけど。出てなくて困る。栗原小巻のも事実と違うふうにしてるし。賭け場とかそんな下卑た使い方してないし。

 

秋日和のおかしく動かしてたのが悪いんだよ。0年代とかに。

東京駅じゃないよ。東芝だよ。二木会とか佐波さんのおかしくしてるのが悪いから、西田さんが経団連にこだわったんじゃないの?

勝手に電球ので深田さんに小さくして他の従妹にしちゃってたりあたしが回収してもそれだけじゃないんだから全部変だよ。

近年も服主導でわけわからず動かしてたのが悪い。鎌倉の小津のやり方も知らないんだろうし(あたしはわかってるけど)、(博報堂って神田で威張りくさりたいから、将門と北条の都合良く操作したがってた。違うのが多いし無理なのに。)

それのやり方を博報堂はずっと魚とか足立で悪用してる。隆三社長が母とあたしにあたし小さい頃からわかるように正しく入れたのに。誰かの法事ので小さい時とかもだよ。

ハナエモリのは軍人のバルクどけてちゃんとやらないとだめなんだけど、伊勢谷とかがハナエモリのおかしくしてた。見るところが違ったり。

それは松竹のせいじゃなくても、滝田監督のおくりびとのをつばきになぜかかけて処理してたり、大貫さんのは覚えてないけど、魚のとか転売でみとるバカみたいなのがいるし、美容院のデタラメにやってて三浦春馬死んだし。

松竹は海老蔵が歌舞伎用の化粧品廃盤にしないでくれとかがなりたててもそのおくりびとのおかしいの言わないのが悪いんだよ。

広末はずっと胡散臭い。いつもみあわない。

 

ベトナムで無理にやろうとしても、和歌山でコロナ増え始めておかしいしね。