atashi9's weblog

10だってあるよ 

アオい広告批評読むのはかなりうざすぎる。

キモイ。

分析の邪魔だし。

 

河尻亨一さんが今いろいろ何かやってるの見計らって出てきてて図々しい。

(ゴボウ抜きおばさんの本をゴボウ女が持ってる不思議さ半端なくすごい。)

一くんじゃなくてどこで猟奇事件出したか読売わかってるかな?博報堂の広告っていうの、天野さんのせいにしてたようで妖怪どっかでかけたんじゃないかな?それと乗っかって奪うの常態化してて異常だったし。

犬のおまわりさんってみんなのうたなのかな?軸ずらしておかしくやらないで。

 

出る幕無いよ。無い無い。

そんないきなり超一流の範疇無理でしょ。

 

すごいストレス。博報堂のですら低くて迷惑なんだよ。

 

NSA呼びたい。バカ多くて国賊みたいなこと病的に起こすとかあり得ない。