atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-01から1日間の記事一覧

早稲田の研究のみたいな病気の他人の憑依のを送るのは違うよ。 それは千里眼持ちに失礼な過労のかぶせ方。 他人の気持ちがわかるようになってほしいって言うのの歪曲やめろよ。嘘の遺言、いいとこ取りの糞女のチャンネル混同酷いので。9だと思われて片付か…

ナイキのあれ、あたし排除してた人がなかったことにしたくて騒いでるのやばくないのかな? サハリンで地震が出てるけど。

何か今日2が1になってて変だよ。

https://youtu.be/b4JzMb6oJTg っていうかこれ雅彦あたしこういう服確かに着てたよね? 英国大使ので荒らすことができる理由はないよ。 雅彦、林片付けて。処分か。 今朝の田園調布の火事、もしかするとOggiかもしれない。 これ最初の大伯母と母以外の人を殺…

アオい広告批評読むのはかなりうざすぎる。 キモイ。 分析の邪魔だし。 河尻亨一さんが今いろいろ何かやってるの見計らって出てきてて図々しい。 (ゴボウ抜きおばさんの本をゴボウ女が持ってる不思議さ半端なくすごい。) 一くんじゃなくてどこで猟奇事件出…

松竹へ

大谷のぶちゃんさ、 木下惠介プロダクションからドリマックス、TBSスパークルっていうのでどこでも、わけわかってなくて、あたしは最悪に思う。最悪。 TBS何か白鷺もないと結構驚異的に馬鹿だからそれで昔から負債多いのわかってないし。 松竹の、み分持って…

夜中無意味な音声、画像転送やってる会社に業務改善命令出して。 警察調べて。 wifiの問題じゃなくNTTだと思う。 これだけで傷害罪だと思う。