atashi9's weblog

10だってあるよ

メガネ吹っ飛ばされたの気づかない耄碌爺と薬中の反社ガキとクリエーター

半導体ので嘘入れてるやつ出てるなあ。

舛岡さんのいいようにしてるとかそこの富士通ソフトバンクNEC周辺、博報堂かなりクソ、電機、科学無理レベルでは?奈良の嘘、岐阜の嘘、全て国賊的な動き、

何あの旭化成の?

片端で人の勝手にとっていい気になって蔑んだり、盗品ででけえ面しすぎ。

どこの勘違いだか知らねえけど勝手なアップル信仰も同性愛者が上がるだけで相当迷惑だし。

 

黒沢清監督の映画のペストのは旧日本軍岡9420部隊ので、

だけど米国に情報売るっていうので何かやってるやつも間違い。シンプソン夫人や諍い女の全然抜けてないバカ。昔からある原節子の中井乗っかりと区別ついてないで嫌疑かけてきてたりまだあるのも、そっちが自殺行為で返却しますよこれからきっちり。

今の台湾の災難の様子、阿里山の火事、どっかの半導体工場の火事、列車事故、見てると同じことやってるのでは?

 

バカなんじゃないの?

迷惑なんだよアメリカに亡命っていうので博報堂とかリクルートのじゃ。

あたし自身の使わないと無理。

高橋と蒼井優じゃあんなものだろうけど。ねえ奴で組んでるとかそもそも人の組み方や考え方違うのでは?給与上がらないのもこの動きの間違いだし。

何かとこれでこの先済まないから。

売国奴みたいなことばっかやってんだよ?

犯罪も多いし、広告屋の世間的な格付け上げたがるようでひたすらいい気になって博報堂のこういう連中は下げてるだけだし。

 

一番最初のシーンのうんざりするほど黒沢清の一風変わった世界が繰り広げられますっていう間に乗っかって何様のつもりなんだよ?

馬鹿じゃねえの芸術わかんねえクズ。

かっこ付きのきたねえ色しか出てねえだろ。