atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/b4JzMb6oJTg

っていうかこれ雅彦あたしこういう服確かに着てたよね?

英国大使ので荒らすことができる理由はないよ。

雅彦、林片付けて。処分か。

今朝の田園調布の火事、もしかするとOggiかもしれない。

 

これ最初の大伯母と母以外の人を殺す勢いでやりたいんだけど、だからちょっとそこは一くん待ってくれる?ちょっと9台の結婚暦踏み倒すやつがわいてて本当にやばい気はある。本当に酷い。サハリンで地震出てるけど。一くんどこ荒らされてるか教えようか?

東宝調整できなそうだけど、殺す勢いでやりたいので、名古屋、黄色いの魚三女のちょっとどけて。

 

 

https://youtu.be/cG8vQhCQiAo

これ鬼のあたしにください。

お情けやめてこれあたしにくれてりゃ良かったんだよ。この母親のはだめだし。