atashi9's weblog

10だってあるよ 

信ちゃん、さっきの以外でも、東宝ちょっとほんと考えられない酷さでまた、考えてたら本当にムカついてくる。木下惠介監督のおかしくする動きをアサツーから東急もやってて凄まじく酷いんだよ。東急本当に頭おかしいよ。博報堂のは新潟のとかもぶん殴ってるけど先に。後タクシードライバー辺りのおかしな恥みたいな勘違いがうざい。欠片で舞い上がるばか本当にうざすぎる。Yaleのおかしいのも間に変なのが入ってる。アメリカに悪いのはそこ。いろいろ警察に言わないとならないレベル。

東宝さ、慈善の意味変えて外にあげてるのそれだめだから。整理半端なく悪い。広告屋もだよ。自己愛が異常だし昔からそこ。

 

パラマウント映画も直接来てるのに、ma1ジャケット着てたら変な顔して見てくるとか八王子の素人で賄えるなんて本気で思ってるのかね?

戦後からずっとおかしいと思う。

東京にいなくていい気がするよ。そういうレベルじゃないよ。