atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

大谷のぶちゃんさ、

木下惠介プロダクションからドリマックス、TBSスパークルっていうのでどこでも、わけわかってなくて、あたしは最悪に思う。最悪。

TBS何か白鷺もないと結構驚異的に馬鹿だからそれで昔から負債多いのわかってないし。

 

松竹の、み分持っていってたりわかってないから扱いが臭かったり、天然色ので馬鹿だと思うんだけど人は誰でもいいとか思ってんのか撒いてて逆に病人出したりどうしようもないと思うね。まだ何かやってるけどその責任は看病ですまないよねそもそも間違いなんだからさ。

 

技術的にもどぶに捨てるとか大量にあるし、そこの変な会社で一くんじゃない人が入ることでいろいろおかしいのすごいんだよ。そこの奴らすごい全部間違いなのに我が物顔でどやっててあり得ないんだよね。猟奇的事件のでも問題だし強盗や火事も多い。やばくないこの素人くささ?

 

前に既にあたし普通にテレビ見てて映像でわかるから感知しているんだ。その記録あるかわからないけど、調べるね。

 

返却するものはするとか属人の扱い間違いなのや結婚のずらしてるの全部しらきってもずっとうまく行かないよ隠してても。それでこの会社の人大抵キモいから越させないで。全部ノイズ。他局にも四谷のダンカンって何だかわかんないけど出てるかもしれないけど。