atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は13日に書くことが途中で酒飲んだにしてもあと2つぐらい書ききれない。

 

トンキンのだけど

https://youtu.be/MI8dNdM5S0Q

これじゃないかな、(松坂慶子さんのもそう読んだり。だけど昔からちょっと違うんだよ。)それでロングバケーションまで行くんだけど、これはおつかいのだよ。宮崎チーム内の。博報堂とかずっと間違えてる。判別ついてない。たぶん交際前に聞き取りしてたからあたし。仕事内容についてじゃないよ。既婚者のカバーとかやらされててそういう感じで今その妻らがあたし踏んで出てるけど要らないよ。下に見る人っていう本酒井さんが書いてたけど。使ってるヤンキーだってその感覚無いからそこの人たちの地なんだよそれが。

神話になりたいとか頭おかしくない?

ジャッキー・ブラウンのやるって何様のつもり?

近年博報堂で犯罪者バカバカ出てるのもそういうのが悪いんだし。

この広告シリーズどんどん最後中国っぽくなって行ってたね。

 

もう一つ次に書く。